私の中ではお久しぶり?

image

中途半端な時間はすいていて4人掛け

image

お尻に根っこが生えそうでした

image

目的はこちら

image

予告の段階から食べようと思っていたのです

image

ほかのメニューはこちら

image

まぁいつもの感じ

image

何度もいいますが

今回のフードはちょっとあわない

image

アフタヌーンティーセットも2回で十分

image

こちらは前回いただいたワッフル

image

運ばれてきました

image

俯瞰

image

パンが乾燥しそうで心配

image

実際のところ乾燥しました

image

毎回思うのですが

パフェに入っているミルクプリン

これが私には合わない

でも食べる

だってさーパフェから抜けないから

私はパフェはごちゃごちゃになるので

お皿に盛りつけてほしいくらい

となると最早パフェではない

image

ドリンクはダージリンにしました

image

ここに来るのは良い気分転換

多少お高めだけど

それはそれ

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ