月曜日がはじまりました

勤め人ではない私には関係ない

なーんてことはなく

電車の混雑具合はもちろんのこと

モーニングの混み具合が気になる

ということで今日の朝食

image

こうなりました

image

スープ

この前ジョアンで出てきた

スープの真似っこ

image

いえいえ

自宅にあったお野菜をとにかくたっぷり

image

作り置きのような量になってしまい

いつかパスタソースになるかも?

image

ホットサンドのプレート

image

りんごは最後の最後に追加

image

ホットサンドに挟んだものは

人参のごまあえ

とりの酒蒸しとチーズを混ぜたもの

間にしそを入れてみました

image

まさかこんなにホットサンドメーカーを

使うと思っていなかったー

食パンは自家製です↓

image

サラダ

カリフラワーと赤菜の酢漬け

アスパラ

image

アスパラはかために茹でて冷凍保存していたもの

解凍したらべちゃっとしているので

水分を蒸発させるために

ガスコンロのグリルで焼きました

アスパラをシュッとさせたかった

image

プレートにスペースが残ってしまって・・・

だいたいうちにはプチトマトがないので

何かないかと探します

りんごがあったのでうさぎに

image

ドリンクはペリエにしました

image

さぁ~、どーぞ召し上がれ♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ