また行って来ました

image

私の中でステーキと言えば

やっぱりステーキ

image

いつもの赤身

image

一般的には多少の脂があったほうが

ジューシーで人気があるのでしょうが

私は脂は苦手

image

なのでこんなステーキが大好き♡

image

そして

ステーキ屋さんなのに

ごはん・きゃべツ・スープの

全てがおいしい♬

なんでぇ~

今日もたくさん食べちゃったー

私の場合ほとんどのお店のスープは

出てきたものは残すことあり

ここのはおかわりするほど

ごはんもおいしい

前にも書きましたが

自宅で炊くごはんよりおいしい

キャベツも和幸よりおいしい

千切りのカットが細いとお思う

 

あとステーキにつけるソースですが

最初の頃はほぼ全てあれこれ試しました

A1ソースが人気らしいです

私の場合はお塩一択になりました

ステーキはシンプルに食べたい

わさびはごはんのお供です

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ