ついに行って来ました~

リベルテ

image

店内は別世界

image

イートインしました

image

ではショーケースから

image

チョコのクオリティも高い

image

宝石箱のようなケーキとチョコ

image

1ミリの狂いもないようなカット

image

実はエクレアがおすすめ

ほかにはない構造になっています

image

デコの角度など完璧

image

こうなると

ザッハトルテやモンブランは

デコることができず残念

いやこのシンプルさがいいのか?

image

ということでこうなりました

image

マルジョレーヌとコーヒー

なんだかんだ言っておきながら

とてもシンプルなデコのケーキ

でもこういうパウダーシュガーの振り方も

シンプルだからこそ荒が目立つ

image

私は直角カットが苦手

image

ホットコーヒー

image

ケーキにあわせているのか

結構濃いです

ケーキをっもう1つ追加しようかと思ったくらい

ナルミのカップ

image

お砂糖はあのかわいいもの

 

 

image

絶対むりだけど

こういう焼き菓子を株主優待や

株主総会でもらいたい

image

パウンドなんか日常から

名もなきところのはあまり食べたくない

image

見ているだけでもウキウキ

image

あれも欲しい

これも欲しい

image

この高品質なケーキと

ドリンクセットで千円程度!

どうせ食べるなら

こういうケーキで太りたい

おいしいから仕方がないと思える

コンビニのものは

以前よりおいしいけど

それ以上に価格ばかりがあがってしまい

内容が追い付いていない

私はコンビニでは買わない

無駄に太りたくないし後悔したくない

 

実はこちらに来る前に~

image

労働基準監督署で働いていたとき

ここで帰りにお茶したことあるなー

あと

石渡紅茶も好きだったなぁー

image

近くの喫茶店

朝で開店前でした

メニューだけ撮りました

モーニング=1,100円

モーニングコーヒー=600円

お高くて目が飛び出たのでした

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ