今日の午後4時からの

チカホでのイベントです

もう終わってしまいました

更新が遅くなり申し訳ありません

 

ならば私も動画をアップしておきます

以前ハーゲンダッツの無料配布では

配布時間の数分前に行きました

時間丁度に配布がスタート

長い時間配布していたと思います

今回はハーゲンダッツを参考に

4時3-4分前に現地に到着

すごい人!

image

あらら?

もうアイスをお召し上がりのかたもいらっしゃる

image

びっくりぃ~

image

こちらのキャラクターがお出迎え♡

image

ここで16:07

image

ようやくここまで来ました

image

事前にレジ袋にアイスが入っており

中は見えません

image

いただきました

最も当たりたくないタイプ

バニラでしかもセコマ

image

かなり溶けている

ラクトアイスっぽいです

ハーゲンダッツのときはガッチガチでした

 

白くまやハーゲンダッツ狙いでした

しかしながらいただけてラッキーでした

私が食べている最中

「もうそろそろ終わります」とのアナウンス

並んでもらえなかったら悲しい

時間的にはアイスの画像が16:12なので

配布から20分以内に並ばないと

もらえなかったと思います

 

食べ終わり歩いていたら

「アイスクリ~ムッ!」

という声が聞こえてきました

声がする方を見てみたらぁ~

おばあちゃまでした

もらったアイスを保冷バックに

しまうところでした

すごい準備!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ