えーと情報は間違っているかもです

イオンは以前とは変わってしまって

変わったのももう何年も前の話です

なのに未だに

あのシフォンケーキをもらった優待が~

といつまでも過去を引きずっています

image

このギフトカードは

長期保有株主のみ

(94%と手書きしたのは金券ショップでの買取価格)

image

もしこのカードを紛失するなら

買取ってもらったほうが安全

80歳にもなると認知機能は絶対低下している!

なんでもかんでも紛失してしまいそう

優待を受取っているのに

「うちだけまだ来ない!」なんて言い出しそう

なのでやはり株は整理するべきか?

image

こちらはおなじみの1,000円のお買上につき1枚使用可能

実は数日前に前回の分を買い取っていただきました

なかなか使い切れなくて

前回の分は42枚売りました

ナント1枚から売買できます

期限が近いと単価が下がるので注意が必要

ということで

今回の分は使う前から50枚売りました

30円×50枚=1,500円!

期限が近いと1/3になっちゃいますよ

それでも買い取っていただけるなんて~

お得

使っても使わなくてもお得!

だって株主優待は会社により色々で

アンリの焼き菓子セットが優待の会社もある

それを考えると

イオンの優待はかなりお得ですよぉ~

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ