2024/5/7から値上しました

image

それとともに

マルセイバターケーキの商品が

一部変更となりました

 

 

元々マルセイバターケーキは

ガナッシュクリームを挟んだお菓子でした

(黄色パッケージ)

その後

ガナッシュではなくくるみを

挟んだお菓子が販売されました

(茶色パッケージ)

 

5/7からは

マルセイバターケーキは1種類のみ

しかも

くるみを挟んだものになります

 

ガナッシュタイプは抹殺💦

 

新価格になってからの棚

※消費税端数の関係で

旧価格は

144円の店舗と145円の店舗がありました

image

145円→150円

5円の値上

image

こちらも5円の値上

ちょっと前の(ちょっと前ではないが)の

ざっくりと1.5倍価格になっています

image

おかげさまはおすすめはしません

image

最中も5円の値上

でもこのかわいいお鍋の最中が150円なんて

かなりお買得

image

百蔵も5円の値上

image

 

image

 

image

醍醐ブルーベリーは超おすすめ❤

image

季節のお菓子

こちらも新粉餅ですねぇ~

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ