おやつを買いに六花亭へ

image

なぁ~んと

極楽に行くためのポイント数が変わります

300P→450Pに変更ですよ!

10月からの変更ということですが

札幌の極楽がオープンしてから

かなりポイント数はアップしています

私はまだ1度しか行ったことがありません

 

image

そして私の大好きなマルセイバターケーキのお知らせ

『ガナッシュ入りは5/6までの販売』

休止になるのかな?と思い

店員さんにきいてみたところ~

なんと

販売終了になるそうです

5/7からはくるみのみになります

そして

パッケージは黄色になるそうです

 

数年後にはガナッシュ入りの

商品が元の商品だと知らない人が多数?

幻のお菓子になる?

 

でも私はくるみのほうだけ買いました

 

マルセイバターケーキの販売が

早過ぎたのでしょうか?

商品化した後も研究を重ね

くるみを挟んだ方が良いとなり?

私の勝手な妄想です

 

5月のおやつ屋さん予告

image

抹茶だんごは新粉餅だそうな

 

食費節約でホテルに泊まりたい

こちらのホテルに泊まりました↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ