やっぱりステーキに行って来ました

今日は29日で肉の日

LINEクーポン使えます

image

お肉ができあがる前に

いつもの食べ放題からスタート

キャベツはそうじゃなくても

春キャベツでおいしいのに

千切りが細いのでおいしい

スープもうまい表現がないのですが

好きなタイプ

ごはんはおいしい

白飯もおいしくて

最近食べたごはんの中で一番!

image

お肉が焼き上がりました

image

赤身ステーキとチキンステーキ

image

チキンステーキが肉の日クーポンのもの

確か110gだったはず

image

赤身

今回のはちょっと筋というか

私には食べ難いお肉でした

 

チキンステーキが結構おいしかったので

今度赤身ではなくチキンでもいいかも

ハンバーグより気になるメニューです

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ