全国的にはタマゴのお値段は

やや下がってきたのかな?

私がいつも行くスーパーは

それほど下がっていないのです

image

一応20円程度は下がったようです

image

ドンキホーテも思ったほどお安くない

image

今ならココノススキノのダイイチがお安い!

このお値段なら

株主優待券を使うよりお安い!

今後はタマゴはダイイチで買います

image

ついでにダイイチの見切品

夜に行きました

午前ならもっといろいろあったかな?

 

わくわく広場

image

あ~、定価で買った翌日に発見

1日待てばよかった

だって買った日に使わなかったから

 

そして

ある日のドン・キホーテ

image

完全に出遅れたのでした

そして今日

image

何だ何だぁ~

人だかり

一番下にいちごがあって見ていたら

小松菜で目をたたかれる

はぁ~?

厳密にいうと

小松菜を手に取った方が

買わずに戻すときに私の目にあたった

まぁ商品の取り合い奪い合いよりいいか?

こわいわぁ~

image

まさか見切品があると思っていなかったので

カゴなしで行ったのです

カゴが必要になり

取りに行きました

image

買った物

棚の画像をじっくり見ると

長芋とれんこんも欲しかったぁ~

 

今年スーパーでは

ルビーレッドキーウィフルーツがあります

image

去年よりはお手頃価格

 

デパートでは?

image

見切品があり

ルビーレッドキーウィフルーツもありました

image

ひゃっ!

3個=378円

これでも定価の半額なのです

買わずに終わりました

 

帰宅してお野菜の下処理

かぼちゃは調味料なしで

煮てみました

お味はどうかしら?

と一つお味見

おー、自然の甘さでおいしい♡

もう1個

あと1つ

結局お皿に出して結構食べちゃった

おいしー

見切品が買えて

しかもおいしくて満足

 

食費節約でホテルに泊まりたい

こちらのホテルに泊まりました↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ