デパートでのイベント

image

葉っぱで作った切り絵

image

一応カフェもあるようですが

私が行ったときは11時オープンでした

image

お写真や動画もOK

image

確かにこれを真似して作れる人がいるか?

image

とーっても細かい作業ですね

image

どのように制作されるのか興味津々

image

作り方の説明がありました

ドライリーフというものをまず作るのですね

image

説明は簡潔であるものの

実際切り抜くのは至難の業

刃は一つの作品で2-3回取り替えるって?

もっと取り替えると思った

切れ味悪いと引っかかるものね

image

絵を描く才能はもちろん必要

そして根気が要りますね

image

私はミニマム派というか

自宅の中にはもちろん

趣味にあまりお道具を増やしたくないので

こういったものが好き

ただ技術と根気が追い付かない

 

 

食費節約でホテルに泊まりたい

こちらのホテルに泊まりました↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ