はっきりいって今日は寒かった

image

最寄り駅から徒歩で25分くらい

冬が終わったのに寒いともっと遠く感じる

image

いつもお肉の形状にドキドキして

キッチンペーパーを取る

image

おっ?

image

おーーーー

image

こんな感じでいただきました

白米も食べました

ごはんもすごくおいしい

スープもお味が好み

 

場所が良ければ週1で通うかも?

 

私の中で

やっぱりステーキとイオンラウンジはセット

前々回はイオン激混みで

ラウンジがまんせきだった

今日は問題なく予約

昨日は20日だったから混んでいたはず

 

ラウンジの冷蔵ケースに

なぜかりんごジュースしかなかった

オレンジジュースをお願いしました

係の方からの説明がありました

『賞味期限の関係でだしていないので~』

つまり

アップルジュースのほうが

期限が半年程度早く来るのです

いろいろやりくりされている

 

それと今日気付いた事

ラウンジの1か月の使用上限変更

2024年5月1日から

5回→8回に変わります

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ