今日もおもしろドーナツがない!

image

実はここ数日

お店を覗き

おもしろドーナツがないか?

偵察していました

ずーっとないのです

定番と抹茶ばかり

image

こうなりました

image

オールドファッションハニー

image

実はカスタードの予定でした

image

でもこんな感じでぇ~

並べるのが早かったかな?

粗熱がとれていないから

パウダーシュガーが溶けちゃって

ドーナツもちょっとつぶれた

なので

まずこちらで重いもの決定

image

そしてもう1つのドーナツは

シュガーレイズドに決定

ハニーディップかメープルリングで迷った

大差はないのはわかっている

ふっかふかのリングドーナツに

かけてあるのが違うだけ

でもやっぱり悩んでしまう

だったら両方食べたら?

いやいやそういう問題ではない

 

あまりにショーケースに居るのが長いので

私はものすごく怪しい

image

ドリンクはコーヒー

 

当分の間

オールドファッションハニーはやめようかな?

はじめて食べた時の感動がなくなった

おいしくないわけじゃない

でも私はふっかふかドーナツ派

何度食べても

ハニーディップ・シュガーレイズドは

おいしい♡

本当においしいと思う

 

ついでに

image

赤レンガ

もちろん雪は既にありません

雪が囲いはこれから外すのかな

image

まだかもは居ません

image

でもこの道が通れるようになりました

image

それだけでも嬉しい

image

この景色は寒々しいけど

これからが北海道はよい季節

 

 

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ