やはり昨日のテイクアウトでは

満足できず・・・

image

ミスドモーニングへ!

image

ドーナツ整列

image

目的のドーナツありました♡

image

ポンデ系の抹茶

たぶん来年ももう食べないと思うけどもぉ~

画像は残しておきたい

image

ハニーディップはドーナツの王道

image

チョコリングやストロベリーリングも

ドーナツらしいドーナツ

image

オールドファッションといえば

私の中でハニーが定番

image

チュロも私ならハニーが好きなのだろう?

image

反対端にも抹茶あり

image

最近これが好き↑

ガナッシュクリームを挟んで

ホワイトチョコがけ

これで172円はお得♬

image

こうなりました

image

なんだか小さそう

image

そういえばミスドは

全体的に小さくなった印象が?

気のせい?

image

中を見るのが楽しみ

image

こうなっておりますよ!

image

ドリンクはコーヒー

満足です

昨日ミスドを食べることは達成できたものの

買ったドーナツが好みではなく

満足できず

いやむしろ後悔

今日は大満足

 

コーヒーをおかわりに行くとき

食器下げ台にありました

image

ぬぬ?

image

食べるつもりで買ったものの

何かの都合で急遽退店?

大急ぎだったのか?

私なら紙袋に入れていただき

持ち帰るけどもぉ~

というか

お帰りのときに

「このドーナツどーぞ!」と

声をかけられたら

遠慮なくいただきますけどもぉ~

店員さんに紙袋をおねがいできないのなら

私に声をかけることは

もっともっとハードル高いよねぇ~

 

 

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ