今日はドーナツを買う予定ではなく

image

この3種類しかなかった

止めようか悩んだ

でも買わずに帰宅したら

気になって夜は寝られない

間食したくなったら

すぐベッドに入って寝てしまう

という方もいらっしゃるようですが

食べたいと徹夜になってしまいそう

まさかこの年齢で

これほど食べ物に執着するなんて

自分でも思っていなかったー

image

帰宅

image

こうなりました

image

ドーナツの入れ方が逆?

image

これが正しくない?

image

でもこちらも逆向きに入っていたので

正しいのか?

今回自分でドーナツを取るお店ではなかったので

陳列の段階ではあまりきにならなかった

image

やはり私はポンデの生地が

好きではないので

抹茶になっても好きではなかった

ドーナツじゃないお菓子と思えばいいのに

ドーナツを買ったつもりでいたので

ミスドはミスドですけれどぉ

image

ドリンクはコーヒー

 

やはり私はドーナツはふっかふかが好き

でも

ホワイト&ガナッシュクリームサンドは

違った意味で好き♡

 

そして食べ終わって

ロイズのクッキーを食べている

これ!と思うものを食べないと

なかなか納得できず

別の食べ物を探してしまいます

 

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ