抹茶の新作は27日から販売

だがしかし

昨日大通の店舗を通りすがりに見たらところ

すでに売っている!

なのでサツエキでもあるかな?

と思い行ってみました

image

あるとしたら最初の棚

image

ないみたい

image

ないです

image

そして小樽のように

おもしろドーナツもない!

image

おもしろドーナツがなくて

おもしろくない芳江であった

抹茶もなくてがっかりなのであった

だがしかし

image

hyukoさんに以前おすすめされた桜

つぼみは甘めではないか?

ということで選択

image

こうなりました

image

おすすめされなければ絶対選択しなかった

私は桜は好きですが

これが食品になると苦手

あの独特なくさい感じ?

そして

ポンデの生地も苦手

もちもちはお餅だけでよろしい

でも1年に一度の機会

せっかくだから食べてみよー!

エイエイオー!

image

断面

image

ドリンクは紅茶

レモンを選択

image

なんか喉が渇いていて

コーラに惹かれた

でもドーナツとコーラはあわない

しょっぱい系のドーナツならいいかも

 

なんだかんだと新発見もあり

楽しいミスドモーニングでした

 

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ