モーニングメニューを注文したのですが

実際にはランチとしていただきました

まぁブランチ?

image

ハムタマゴサンドモーニング

image

食パンがイマイチ

image

自分で作った食パンのほうがおいしい

たまごサラダもなんだかクリームっぽい

image

サラダ

image

ヨーグルト

水切りなのか?濃厚でおいしい

image

珍しくアイスティー

そしてその後

image

桃とヨーグルトクリームのタルト

上のゼリー固めがあまり好きではない

世界で一番おいしいゼリーだとしても

ゼリーなしのほうが好き

でもそんなことしたら桃を2倍は使うことになる

大人の事情

 

お隣のロールケーキと迷った

オレンジとヨーグルトクリームのロールケーキ↓

構成はかなり似ている

私ならタルトを作った余りで

ロールケーキを作りそう

image

サンドイッチは

オープン時はまだ作っている段階で

棚に陳列されていない

夕方?になると半額になることもある

image

 

 

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ