前回来たのはいつか思い出せない

お久しぶりのヴィド

image

大きな看板はなくなっていました

image

こうなりました

image

トースト

小さめの食パンですが厚切り

食パンとしては好みは分かれるかも

トーストせずそのままでもおいしい

ちょっと前まで話題のリッチ系食パン

もっとシンプルなのが好みの方も多いかも

1周廻って戻ってきたみたいな

image

ヨーグルトを選択

image

ドリンククは迷ってコーヒー

なみなみに注がれて嬉しい♡

image

9時頃ようやくこの程度パンが並ぶ

 

朝にいろいろなパンを買いたい方は

オープン直後はモーニング用の

パンの種類しかないのでご注意ください

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ