未だに乾麺のおそばの在庫が減らず

ついに今日茹でました

image

こうなりました

image

結局のところ

いつも同じような具材

このゆでたまごは

ヨシミのローストビーフに付いていたもの

ほほほ

image

酢漬けのお野菜いろいろ

いつも同じでもやはり便利

お漬物よりかなり塩分は少ないはず

でも意外と糖分が多いからそこは心配

image

果物

スイートスプリングは箱に入れたまま

玄関に放置

結局このまま食べるのが一番おいしい

バナナも見切品なのに

全然でろでろになりそうにない

バナナでケーキでも作ろうと思っていたけど

そのままで食べ終わってしまいそうな予感

image

朝食第一弾のご紹介でした

えっ?

第二弾がありますか?

うへへへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ