ランチはしゃぶ葉です!

image

前回しゃぶ葉で冊子状のクーポンをもらいました

それがなぜかアプリクーポンより

お値引率が高い

なのでそれを使おうと思ったら

どこにもない!

間違って捨てたのかなぁ~?

最近こういうことが多くて

絶対若年性認知症

まずは席の予約だけはネットで済ませた

予約すると待ち時間なく

すぐに案内されるので便利

しかしクーポンが・・・

昨日お店まで行って

同じそのクーポンがないか見てきました

違うクーポンですがありました

image

そして昨日の夜はどのメニューにするか悩んでいた

アプリのメニューによると

お肉2皿のみ=60分時間制限

お肉3皿のみ=ランチタイム時間無制限

この2つでずーっと悩んでいた

ぶっちゃけお肉は2皿で十分

でも60分はあわただしい

でも11時から4時まで居るのもねぇ

いくらなんでも時間がもったいない?

だったらサクッと60分?

 

結局のところこの店舗には

2皿のメニューはありませんでした

image

なんか予定が狂った

ランチは60分で終わる予定だったので

その後の予定を色々考えていたから

 

ということで

焦る必要もなく写真撮影

image

ここではお野菜が目的

image

お豆腐はかなりアレです

image

タレも全部は使わない

image

慣れてくると取るものが決まってくる

image

今回こちらの炭水化物は撮影のみ

image

デザートというかちょろっと甘いもの

image

ソフトももう食べない

ワッフルは大好き❤

image

平日の時間無制限なら

アルコール好きの方にいいかも

5時間飲み放題

image

飲む人はしゃぶ葉だと何がおつまみ?

image

ぬ?ぬぬぬ?

このシャーベットのようなもの

今存在に気付いた

image

ウーロン茶しか飲まなかった

というかお鍋に入れた

お出汁は追加してもらわず

お湯とかウーロン茶を入れる

image

ホットドリンク

image

こういうデザートも要らない

image

コーヒーマシンが確か

シンプルなものしかなかったな

image

席にもどるとお肉も到着済み

image

豚バラは脂が多いので食べない

image

お野菜は何度もおかわり

お肉は2皿目食べ終わったのが

12時半

image

一度に1枚だけしゃぶしゃぶするから?

image

やはりワッフルがおいしい

今回ドリンクバーを付けたけど

要らないかも

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ