なかなかミスドに来られなくて・・・

地下街のイベントがあると

そちら優先になってしまう

なぁ~に贅沢なことを言っている?

いやーこんなこと言えるのは

やはり会社を辞めたから

image

ドーナツ整列

image

イベントもの

image

今はやはりこちらが人気?

image

ドーナツなのにドーナツじゃない

image

私はコンビニスイーツより好き

最近コンビニは有名ブランドとコラボが多い

お値段はそれなりなのに

中身が付いて行っていないと思う

image

オールドファッションハニーも

がつんとした生地でそれだけじゃなく

周りも甘いから好き♡

image

今日のメープルリングは

メープルがけが少ないか?

image

ハニーディップとシュガーレイズドは

大好きな定番ドーナツ

image

こんなアレンジもありますし

image

でもポンデは好きじゃないので消去法

image

昔ヨーグルトクリームというのがあり

甘いだけじゃなく酸味があって好きだったなぁ

image

ドーナツ1つ選ぶのに

どんだけ語るの芳江さん?

image

こうなりました

image

結局定番ドーナツ

image

なんか甘さが足りなかった

これ1つじゃ足りなかったなー

image

ダージリン

image

最近コーヒーは他で飲む機会が多くて・・・

image

モーニングはお得です!

image

しかしながら値上しています

気になって自分のブログでお値段調査

モーニングホットコーヒー

7月1日=204円

10月13日=234円

まだお安いとはいえ

頻繁に値上される可能性アリ!←私の予想

image

このアプリを入れてそう感じたのです

image

特典が良すぎる

たった3回ミスドへ行っただけで

ドーナツが1つもらえる

もちろん条件はありますがゆるい

だいたいこういう特典は

最初ゆるくて後で改悪される

なので早いうちに

どんどんスタンプ貯めるべし!

 

アプリで便利になるのはお店側だと思う

手間がかかるのは使う側

ルール説明も自分で検索して

答えを見つけ出すことになる

例えば

今日の分のスタンプが反映されなくて

気になって店員さんにきいてみた

アプリのどこかに

翌日11時頃反映される

と書いてあったような気がする

でももう探すのが面倒くさい

20代の若者なんかは

むしろ聞くより探すほうが便利なのかも

店員さんにきくほうがハードル高い

でも

さすがに高齢者になったら

使いにくいと感じないかなぁ?

 

最近私は年齢を感じます

手や指の力がなくなった

手先が乾燥する

老眼

老眼までは老化として当たり前だけど

白内障の手術は

70歳を目途にするべきか?

 

 

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ