どちらかというと

マカロニトーストの工程というより

見切品のご紹介

では早速

image

パンは端を利用します

くり抜くため厚めにカット

 

image

こんな感じでくり抜きました

image

この中に

タッパーで茹でたマカロニと

ホワイトソースを混ぜたものを詰めただけ

玉ねぎはマカロニと一緒にレンチン

パプリカ赤・橙

冷凍保存ほうれん草

ゆで卵

などあるものを一緒に混ぜました

image

くり抜いたパンは

クルトンにしてもよかったかも

何せ1人分なのでちょっとしたものが

部品として使える

 

食材について

image

最近このスーパーのバナナの見切品は150円

有機栽培じゃないとたぶん100円

image

いちご

これならデパ地下の半額の方がいいかも

image

買うか迷うものがある

image

結局絶対欲しいものはなく

先にジムへ行き再度覗いて

あったら買おうと思い再訪問

image

最初に見た時になかった

キーウィフルーツ登場!

image

スイートスプリングは

岡山の知人から昨日届きました

image

ベビーリーフのお味が濃かった!

オーガニックだから?

最近そういう差が気になる