意外と1か月に1回は来ている

image

おそらく前回と全く同じ

image

洋風っぽいものはあまり選ばない

image

ちょっとしょっぱかった

image

温かい肉まん

熱々ではない

image

杏仁豆腐

image

アプリクーポンでいただいたジュース

そして

アプリに

ディナータイム10%引きクーポンが届いていた

ドリンクと併用できるという

使えるアプリクーポンでした

ついでに

今月は地下街のポイント2倍♡

 

今確定申告の書類を提出

配当金のリストは難しくない

ところがいざ提出のときに

整理番号の記載とか

マイナンバーの記載とか

あれこれ探し出して記入

来年も作成方法を忘れているんだろう

私は簡単なほうだと思うけど

面倒くさい

ただし

私は提出物はさっさと出す派

面倒くさいことは先にやる

そして

ゆっくりしたい派

早くラクになりたいだけ

 

こういう性格は社会では損かも

例えば会社ではどんどん頼まれる

早く自分のペースで

日常のお仕事したいので

なるべく早くやる

すると次から次へと頼まれる

 

子供の頃から

夏休みや冬休みの宿題は

初日からハイペースで片付けた

なんでもギリギリの人を見ると

私の方がドキドキハラハラする

 

とにかく

私は自由に暮らしたいだけだ

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ