ヴェルデ情報です

image

一度連絡先を登録すると

DMを毎月郵送していただけます

image

ランチビュッフェのメニューは必ず入っています

ほかにも季節により変わります

今はおひなまつり用ですね

image

そしてご存知ない方のために!

ランチポイントスタンプ1個プレゼント

届いた封筒を持って行くと

通常ポイントのほか

もう1つポイントがもらえます

1か月に1回のみ追加

封筒を忘れた場合は

通常ポイントのみになります

 

ここまで書いておいてアレですが

この前数年ぶりに行きました

最近行っていなかったので

ポイント用のアプリは削除しました

もうポイントもたまらないと思い

再度アプリは入れませんでした

なので実際にはポイントはもらっていません

 

でもこのDMが今日ポストに届いていました

なのでポイントは継続しているはずです

 

以前はホットペッパーやぐるなびで

ランチ料金が10%オフになりました

今はその割引はありません

 

とはいえ

まだお得なランチビュッフェだと思います

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image