今日のランチはバイキング♡

image

アリス

いかにも女子が好きそうなお店

image

不思議の国のアリスを

モチーフにした店内

image

テレビ塔・大通公園の近く

image

予約時に希望の席は記載すると確実

image

こちらは札幌市役所が見えます

その奥にJRタワー日航ホテルも見える

image

夜はイルミネーションもきれいかも

この建物の1Fにどんぐりがあります

 

ということで早速ビュッフェ台

image

フードから載せます

image

スープ

image

カレー

image

若者が好きそうなメニュー

image

ピザ3種

image

揚げ物

image

オムライス

image

できたてはとてもきれいでした

中央のふんわりたまご

まわりはマヨとケチャップ

竹串で一周して♡のデコ

こういうのを見ると勉強になる

image

どこから集めたのか

あちこちに不思議の国のアリス

image

白菜と春雨の中華スープ

image

パプリカのピラフ

image

パスタ2種

image

パンチングボウルのようなものにいれてある

これはいいアイディア

image

ジャーマンポテト

鶏肉と野菜の甘酢あん

image

ハッシュドビーフ

マカロニグラタン

image

温かいお料理の反対の列が生野菜

これくらいおお野菜があれば満足

image

自分で焼くパンケーキ

image

ソースもあります

image

私も焼いてみました

image

外はカリっと焼けて熱々がおいしい

image

トッピングはご自由に♬

入口に使い切れないほどのデコ用品

image

ホイップクリームなどもあります

image

サラダの奥

image

最近見なくなった

チョコフォンデュ

image

image

コーヒーマシン

image

ホットドリンク

image

12星座のイメージで紅茶をご用意

こういう魅せ方は上手い!

当然お味は変わりません

image

コールドドリンク

ちょいちょい

アリスやらうさぎやらトランプ

一体どこから見つけてきたのやら

おじさんは恥ずかしくて来にくいかも

image

ウーロン茶

お水

image

そして

ケーキ類が入口のほうにあるのです!

image

とても華やか♡

image

結局こういうのがおいしい

image

トランプのクッキーをのせると魅せ方

image

安心のお味

image

普通

image

取っていません

image

普通

image

普通

image

ちょっとかため

image

カラフルゼリー

オレンジゼリー

image

竹炭クッキーは取っておらず

トランプマフィンのクッキーと同じかな?

ショートケーキのスポンジは粗い

上にいちごジャム?

これも勉強になる

自作では生のいちごをのせたいけど

image

うわ~いちごゼリー?

存在に気付いていなかった

image

ドーナツの生地は固くなっていました

image

チェシャ猫ケーキ

こういうのもちょっと

断面はものすごく気になる

image

白うさぎムース

固い

自立させるため固くするから仕方がない

魅せるため

image

台湾カステラ

目が詰まっている

image

チョコパウンド

image

オレンジパウンド

image

ブラウニー

image

フルーツカクテル

image

いちごモンブランタルト

image

プリン

image

ティラミス

image

レアチーズ

image

りんごとカラメルのスコップケーキ

image

わらびもち

image

こちらで

メレンゲクッキーを都度いただきます

image

メレンゲクッキー

image

別料金のハーゲンダッツ

ほかに別料金のメニューは

ローストビーフ

マカロン

トゥンカロン

image

サラダが一番おいしかった

image

ケーキは特別おいしいものがない

でも

女子は大好きなお店だと思います

とにかく魅せ方が上手い

image

アリスのお皿

お箸はなんだか変な形だなぁー

と思ったら♡なわけ

image

ホットドリンクのカップなんて

ガスト並みに茶渋が・・・

そういう人は

こんなコンセプトのお店に来ちゃダメ

私も笑い泣き

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ