昨日と別のもりもとのお店へ行きました

だいたいイオンの中に出店しています

image

感謝祭のお知らせ

image

モォモォクリームの件は黒板で

このモォモォクリームがのった

試食がありチョコクラウンをいただきました

(この後カルディで試飲のコーヒーを

お砂糖は半分でお願いしたら丁度よかった)

image

今日は雪鶴のいちごを買ってみました

image

定番は「ばたーくりーむ」です

ちょっとそれだとバターが私には重くて

image

バタークリームは日持ちするんですよね

因みに賞味期限は2/6まででした

image

チラシもありました

image

今日の半日は

飲んだり食べたりで終わった

いや、、、いつもそんな感じ

 

ついでに・・・

カルディでカルピスバター発見!

image

ただし

無塩タイプの在庫はない

お取り寄せしてもらえるのか?

image

かつてん?

お店はどこにあるのだろう?

写真は撮ったものの

どこにあるのかチェックし忘れ

あ~てんやに行きたいなぁー

 

 

ブログ村に参加していまーす

いつも応援ありがとね~指差し

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

 

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ