また行ってしまいました

遠くても行ってしまう

大雪でも行ってしまう

image

平日ランチメニュー

image

今日はテーブルに丼メニューもありました

以前からあったのかな?

image

いつものランチにしてしまいました

image

1人宴会みたいな雰囲気

image

お肉を半分にして

お野菜の種類増量のほうが嬉しいけど

そんなメニューはないけど妄想

おうどんも要らないけど

image

お寿司はこれで十分

image

つけだれは2種類

本当はお鍋のすき焼き風お出汁も要らない

なんならお鍋両方お湯でもいいくらい

実際お出汁が煮詰まったら

お茶用のお湯をつぎ足しています

全然それで問題ない

でもタマゴは必要

image

では早速

お鍋に生卵を割りいれます

image

いい感じに一品できあがり

image

ソフトドリンクは別料金

私はお茶が好きなので

ソフトドリンクのお値段すらチェックしていない

image

空いていたから自分のペースで

好きなように落ち着いて食べられた

今日もまた

会社を辞めてよかったと思った

平日ランチのために有給を取ったら

ブーブー言われそうな会社だったから

 

しかもわざわざ送迎バスを使って

ここまで来るという話し

たぶん理解できない方は多いはず

image

だってうちの近所の4時はこんな

image

雪が増えるとこういう除雪になってくる

横断歩道は雪がなくても

そのINとOUTが狭い狭い

image

人がようやくすれ違うことができる?

image

なので送迎バスのバス停が

埋もれているのであった

image

人が並ぶところもないような状態

しかし

イオンに着けば天国

image

ラウンジの予約もお忘れなく

image

ランチに半日かかる状態ですが

だからと行って近くばかり行くのももったいない

image

今日もラウンジで

ドリンクをいただいたのでした

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ