実はToshiへ行きました

今日はお休みでした

調べてから行けばよかった

image

五十番

image

こうなりました

image

大えび餃子

image

ラーメンハーフ

image

麻婆豆腐

image

サラダ

image

ごはん

image

ザーサイ

 

えーと

帰り道ですが

スマホを見ながら歩いていたら

知らぬおじさんが

「どっか教えるかぁ~い?」

とおっしゃる

きょとんとしたのですが

「丸井はもうちょっと先だから~」

とおっしゃりながら

去っていったのでした

当然私は

「ありがとうございますぁ~すっ!」

と御礼をいいました。

やさしいおじさんでした

「おいしいラーメン屋さんはどこですか?」

ときけばよかった

でも

「五十番ってお店があるよ」

って言われたらどうしよう

ワナワナワナ💦

 

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ