また家族亭です

image

こうなりました

image

汁物系は

おそば・うどん・おみそ汁からの選択

確か一度だけおみそ汁を選んだ記憶がある

でもおみそ汁の具材が思い出せない

おみそ汁の具材が少ないなら

おそばのほうがいいと思って

思い出せたらよかったのですが

選ぶときは毎度ものすごく悩む

でも食べ終わったらもう忘れている

image

おかずと炭水化物でいいのに

image

ごはんが要らないものの

あると食べてしまう

そして

このごはんがアレです

だから今日は無駄に太った

image

お漬物

image

サラダも付いているのが嬉しい

やはり

これでごはんがなければ満足

image

アプリクーポンでそばアイス

今日もつぶあんがないので

変更になったのかも

メニューのそばアイスはあんこ付の写真

でもクーポンでもらったものなので

これはこれでいいと思うのです

image

そば湯

 

こちらのフロアは

一応デパートの最上階

昔からファミリーレストランが

ありましたよねー

こちらの店舗は

数年前に改装して

ファミレスからおしゃれっぽくなりました

image

なぜか暗くて近付いてみたら・・・

image

当面の間休業?

以前のような昔ながらの

ファミレスタイプがよかったのかなぁ?

外人観光客があちことでお食事しているけど

人気のないお店だったのかなぁ~

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ