もう12月のお話ですが

スイミングゴーグルが破損

鼻のところの部品が

割れてしまいましたぁ

数年前までは

札幌市内中心部に

スポーツ用品店がたくさんありました

とはいえ水着はネットがお得

なのであまり気にしていませんでしたが

スポーツ用品店がない

あるにはあるのですが

学生さん向けの

指定ジャージの取扱店など

 

そこで水着同様ネットで買うことに

ところが

ゴーグルは少額なので

それに対する送料が

割高に感じられる

image

でもどうしても必要なので買いました

image

実物を見ていないので失敗

image

結構がっちりしたタイプ

image

最近は抵抗の少ない

スリムなものを使っていたのです

image

ぬ、ぬぬ?

この鼻部分の部品ですが

まさしくこれが破損したのです

破損したゴーグルは

すぐ捨てたのですが

もしかして

この部品だけあれば使えたかも?

いや

以前この部品は捨てたのかなぁ?

あ~捨ててしまったことを後悔

全て分解できる仕様だったので

使えたはず

もったいないことをしてしまった

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

いつも応援ありがとね~指差し

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

 

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ