まずこちらの

グラタントーストの工程です

image

 

耳をそのまま食べるのもアレですので

アレンジしました

image

パンをくりぬき

その中にホワイトソースやら

具材を入れます

image

シュレッドチーズをふりかける

image

中まで温めるために

アルミホイルでくるんで焼きました

ガスコンロのお魚焼きグリルを使用

自宅にはトースターがないのです

トースターのほうがきれいに焼けるはず

image

温まったら開いて加熱追加

image

ついでに

この前のぜんざいのお餅

image

同じく

お魚焼きグリルで焼きました

image

こんな感じ

 

そして

【シロカHB購入御礼】

どなたかさまが買ってくださいました

現在売切れになっているようですが

すぐ入荷するのかな?と思います

「好みの焼き色もボタン1つで」と

商品ページには書いてありますので

最近はマイナーチェンジしたのかな?

ちょいちょい進化させているのかも

ぶっちゃけ

私の貼ってある商品から入っていただき

ご購入いただけましたら

私にマージンが入ります

どうせお買い求めになられるのでした

私の広告から入って検索してください

私の広告を経由していただけましたら

違う商品

違うお店

はっきりいって何でもOKで

私にマージンが入ります

 

こういう仕組みを

ぼかす方が多いと思います

つまり

自分にマージンが入るのが

楽して儲けていると

思われたくない?

資本主義社会なので当たり前

定価があって

仕入れ価格がある

仕切価格は買う人により違う

 

なので

このブログにお立ち寄り下さり

「ホームベーカリーが欲しいなぁ」

と思われたのでした

yahooやGoogleで検索するのではなく

私が貼った広告から入り

検索していただきたいのです

 

特にシロカのホームベーカリーなら

私も実際使っているし

お仲間も違う機種をお持ちで

交流もありますので

わからないことは情報交換できます

 

是非ご購入は私のブログから指差し

 

お買上くださいました方に

この場をお借りして御礼申し上げます

 

また

わからないことやうまく捏ねられない

うまく焼けないなどがおありでしたら

私にご質問をくださいませ

私もパンを作るのが好きなので

一緒に考えさせてください!

新しい発見がありそうで楽しい♬

 

私はお得好き♡

でも自分だけ得をしたいと思わない

知っていることがあれば

みんなでお得したい!

知らない人はかわいそう

なんでも教えて差し上げたい

 

パン作りは人生において

必要ではないけれど

作ることは悪いことではない

楽しい

面倒くさいと思うのであれば

作る必要なし!

でもちょっとやってみたいのなら

手捏ねからスタートもあり

もうパンなんか作らないと

考えるのもあり

1万円もしないなら

シロカのホームベーカリーを

買ってみるか?もあり

 

考えるだけで何もしないのは

人生もったいないと思うのでした

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ