札幌ストリームホテルの朝食です

今回プレミアムダブルに宿泊しました

プラミアムクラスに宿泊すると

朝食はセットメニューです

18階(最上階)のラウンジでいただきます

一般フロアの方の朝食は

7階のレストランでフルビュッフェ

image

18階のプレミアムラウンジにて

image

セットの朝食のほか

ハーフビュッフェになっています

あまり種類はなかったです

いやぁ~

ほぼない

image

サラダ

image

ドレッシング

image

壁側のビュッフェ台

image

ジュース

image

ゆで卵

image

おにぎり

image

お出汁

山わさび

image

あとはホットドリンク

ですが

一部のアルコールは朝も飲めます

image

コーヒーマシン

ルピシアの紅茶

image

ドリップコーヒー

image

お席はこちら

image

とても空いていましたが

意外と近いエリアに

ほかの方も案内されていました・・・

image

今日のセットメニュー

そして

HALF BUFFETと記載ある

メニューは日替わりのため

サンドはお休み

今日はおにぎりの日でした

image

セットができあがり運ばれてきました

トレイにのっている以外のものは

私が選んで持ってきました

image

フレンチトースト

image

はちみつ

生クリーム

ヨーグルト

image

フレンチトースト断面

image

スープ

image

スモークサーモン

image

厚切りベーコン

image

ビュッフェ台から持って来たジュース

image

おにぎり

ゆで卵

image

途中でお茶漬けにしました

image

北海道の素材を随所に使用

とはいえ

プラミアムクラスで

この朝食は目玉が足りない

7階のバイキングはもちろん見ていません

セットの朝食なら

特別な海鮮丼程度があってもよさそう

これならカフェの朝食みたい

今はまだソフトオープン中なので

今後変わるかもしれませんので

今後に期待!

 

イベントバナー