今日の朝はほぼ雪はふっておらず

image

テレビ塔付近の様子

image

夜の方がきれいですが

image

気温は1度

image

それでやっぱりステーキへ

行こうと考えたのです

ところが

このあと雪が降ってきました

それが結構な量で

気温が高いので湿った重い雪

image

偶然通りかかったのですが

「雪輸送開始式」をやっていました

image

そして

やっぱりステーキの帰りに

自衛隊の車を何台も目撃

image

撮るのがヘタですみません

image

だって寒いし~

image

 

 

夜は時計台方面へ

image

とにかく寒い

image

一瞬雪がやみました

image

木に雪が積もって幻想的?

image

あ~積もりそう

image

この冬は雪が少ないと

昨日ブログに書いたばかり

やっぱりそうはうまくいかない

降るときは一夜で50センチはすぐだから~

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

いつも応援ありがとね~指差し

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

 

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ