こちらのお店は

サンドイッチが有名な喫茶店

image

因みに同じビルの

上の階に遊鶴

下の階にさえら

遊鶴と同じ階に宮越屋珈琲

image

さえらは開店前から行列

どれくらい並ぶかと言うと

ビルの階段の上まで並ぶこともある

image

今日はアイドルタイムだったので

すんなり入れました

image

限定メニューがありました

image

殆どの人がサンドイッチを注文し

比較的食べ終わったら帰る

長居しにくいお店

image

昔からフルーツサンドは大人気

image

 

image

コロッケも注文後に揚げるのでおいしい

コロッケの種類も増えた

image

以前はサンドイッチとドリンクがセットだった

記憶がありますが違うかな?

すごく値上しています

でもほかのお店よりお安い

と言う方もいらっしゃいますが

以前のことを知っていると

高いと言う←特に部長が言う

image

迷ってこうなりました

image

ベリーベリーフルーツ&ピスタチオ

image

もちろん注文前に

ベリーベリーピスタチオの内容はきいています

image

ベリーは

ストロベリーやラズベリーですか?

とおたずねしたら

色々混ざったもの

と説明がありました

それ以上は質問しなかったので

画像の通りです

ピスタチオ感が少ない

パンはほかの食パンと違い

ちょこっと全粒粉でも

入っているように見えます

写真を撮っていたから乾燥したのか

以前はもっともっとしっとりだった

パン生地の記憶が

上段じゃなく

濡らしてかたく絞った

日本手ぬぐいが必要

食べている間にも乾燥する

やはり

フルーツサンドという定番が

一番おいしいような気がする

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ