後で書きますが

行きたいところがあり

そちら経由でイオンへ

image

まだランチもやっている時間でした

image

こんなパスタもあるんですねぇ

image

私はケーキが食べたくて

確かケーキセットがあったのに?

看板がないなーと思っていたら

まだランチタイムだったので

その看板は奥にまだあったらしい

そして

ケーキのショーケースの写真を

撮り忘れていた

とても残念

いや、なんだかケーキの形態が

変わったのです

その記録ということで撮っておきたかった

なぜか四角い形のケーキになっていました

長方形というより四角形

正方形と長方形の間

ぱっと見は美しくない形

洗練されていない形というか

田舎くさいサイズ

もー写真がないから説明が難しい

image

私が選んだケーキは普通の形態

image

ブルーベリーフロマージュ

だったかな?

これが意外とおいしかった

どの部分もおいしい

でも

イタトマのケーキと言えば

巨大なサイズがウリだった

と思うのですがぁー

これは一般的なサイズ

つまり小さくなりました

時代は変わったのかもですねぇ

image

ドリンクはコーヒー

image

ついでにイオンラウンジへ行って来ました

最短の時間は満席で次の回で予約

 

えーとそもそもの今日の目的は?

image

おもちゃかぼちゃを買う予定でした

image

前回通りすがりに立ち寄ったお店

かぼちゃはもーっとたくさんありました

箱にあふれんばかりのかぼちゃたち

色も形も選び放題

でも持ち歩くことを考えると

夜まで帰宅しないと思い

その日はやめることにしたのです

そして今日行ってみたのですが

遅かった・・・

もっと整った形のがたくさんあった

きれいなオレンジ色のもたくさん

大きさも色々あったのにぃ

やはりいいものは売れてしまうらしい

しかも

1つ=40円とか60円だった

まぁでもそんなに悔しくない

ハロウィンのテーブルコーデに

使いたかったので

最終的には捨てるので

それだけのこと

image

坊ちゃんかぼちゃも安い!

image

お花も結構な種類があった

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ