私は赤組だったのです

株も持っていましたが紙くずになりました

JALカードももっていましたが

解約しました

これも終活の一つです

もう旅行はしないと思うので

今後時間はあるのでLCCでもいいかと?

旅程が早く決まれば

JALで羽田往復したほうがいいのかも?

自分一人で決められない場合があるので

そこが難しいところ

なので今回も成田往復

LCCの席はそんなに狭くない

コンセントがないしWi-Fiなし

そこも問題ない

でも座席指定は別料金

前回は往復指定

今回は指定しなかったら

どちらも3-3シートの真ん中でした

両隣はともに若い男性

お2人ともマスクをされていた

私は飛行機は最後に乗って最初に降りたい派

快適な旅はやはり早めに予約したJALだな

 

 

イベントバナー