こちらのプランで宿泊しました↓

今回のブログ記事は

宿泊プランについていた

選べる夕食ルームデリバリーサービスです

image

6番目の特典になります

image

4種類からの選択

 

まずポークチャップは消去

ビーフシチューも消去

ステーキとオマール海老で悩む!

ステーキの脂が心配

オマール海老は冷静に考えると

特別おいしいものではない

ただ日常であまり食べる機会がない

 

お~なるほど!

これか↓

image

お部屋のテレビ画面で

ルームサービスが頼めます

その中から4点がプランに入ったということ

image

お値段なんかも参考に選びました

image

ドリンクはほかにもありそう

image

ケーキなんかも頼めそうですね

image

ゆっくり飲むのもいいのかも

image

あれこれ悩みつつ決めまして

電話で注文

30‐40分かかるとのことでした

時間が全然問題なくお部屋でゆっくり♬

 

すると

ピンポぉ~ん

image

紙袋で届きましt

ウーバーイーツみたいな感覚

image

お食事券をお渡しして完了

image

私はステーキにしました

image

お肉は脂がありそうだけどー

image

果物

これがやっぱりホテルだと思った

image

にんにくもたっぷり

image

お肉は焼き過ぎでした~

姉曰く

ホテルで色々な人が泊まるから

安全策でしっかり焼いているのかも

確かにそうかも

焼き加減は好みが色々ですからぁ~

そして結構脂がありましたのでぇ

私が

『明日の朝食に影響が出そうだ!』

と思わず言ってしまった

それで脂はお残し・・・

image

副菜

おから

ポテトサラダ

オクラ和え

ピクルス

image

焼き野菜

おいしくいただきました

 

姉のボックス

image

オマール海老

お魚は上にお味噌のタレ

お魚をちょっといただきました

身もふっくらしていておいしかった

 

お夕飯も

お部屋でゆっくりいただけました