お部屋の洗面所です

 

わくわくして扉を開きました

image

ちょっと古いです

image

ドライヤーは当然イオン

拡大鏡

image

歯磨き用コップは

オリジナルデザイン

手前にあるのはアルコール除菌スプレー

前回持ち帰りましたが結局使わなかった

なので今回はお部屋に置いてきました

image

ちょっと珍しいのは

ミキモトのボディローション

使い切りの女性用・男性用の基礎化粧品は

1パックずつしかなく女性用を

追加でいただきました

ヘアクリップ(茶色)も1つしかなかったので

こちらも追加でいただきました

image

あとは普通でした

image