特にブログにアップせずとも

いつも半額ハンターしています

 

昨日いつものスーパーで

れんこん2つしかなかった

ジムのあとに再度徘徊

image

ほかに通常商品も買っています

イオンの優待券が使いたくて

でもあと12円足りなかったのです

仕方がなくかまぼこ追加

この前ようやく赤のいたかまぼこを

消費出来てほっとしていたのに

image

このカリフラワー

ほぼいたみなし

これで108円は買い!

image

ピクルスになりました

人参がちょっとしかなくて

わくわく広場の八百屋さんへ行きたい!

そして

人参の袋詰めをやりたい

 

あとごはんを3合炊いたので

一部おにぎり

image

焼いた鮭が冷凍庫にありました

image

こういうイラストに自分で爆笑~

ヘタなのがいい

上手かったら笑えない

ごま友情出演!!!