こんなことで喜んでおります

image

いつものスーパーで買えました

さすがランチのお店から

爆走した甲斐がありました

image

あ~失敗

今画像を拡大してみたら

巨峰とシャインマスカットのセットが

良かったかもしれない

私はどーでもいいぶどうセットを買ってしまった

ランチの後に再訪問したら

お安いぶどう2パックだけ残っていた

あとはこの段にはほうれん草がのっていた

きゅうりもなくなり小松菜だった

朝から晩まで見張ってないと(*_*)

 

そして夜は夜で

どんぐりおにぎりのときに巡回

image

今日の詰め放題は人参完売

image

もんちっちさんのためにスイカ

image

特にお値引きなし

雷電はらいでんスイカが有名

image

北竜の黒小玉

 

あと趣味でみてしまう

カリフラワー

image

ロマネスコも高品質

しかもこのお値段!

まぁ私はロマネスコはあまり興味がない

ブロッコリーとカリフラワーが好き

image

ほれ見て!

これが198円(本体価格)

見切品買うよりいっしょ?

今日は買わなかったけど

たぶんいつでもいい状態のがありそう

 

で何の話し?ってことですが

気になるもののご紹介

やっぱりこうして

ちょろちょろ見るのが楽しい♡

 

    

六花撰は値上もしていますので

いくらの六花撰という呼び方ではなく

いくつ入りの六花撰

という表現にしているらしい