今日2回目の朝ごはん

image

こうなりました

image

トースト

image

パンはおかめやさんの食パン

なのでものすごくおいしい

トーストもうまくできている

image

ドリンクは

マイルドコーヒー

宮越屋のマイルドは

結構強めなのでご注意ください

image

結局またこの

ロゴ入りオリジナルカップ

まぁその理由もなんとなーく

理解できた

今日はカウンタ席があるエリアへ

はじめて入ったのですが

テーブル席があったわけ

image

席からの画像

image

カウンター席に座ってもいいのか?

image

こういうことよ

こんだけオリジナルカップがあったら

使うよね~

image

オリジナルカップの右横

レースピオニー

スウィートプラム

上の段に行って左端から

ワイルドストロベリー

オズボーン?

カーゾン

インディア

コロラド

image

この辺はロイヤルコペンなど

image

以前は左上にもっとお高いパターンがあったが

ほかのお店へ行ってしまったのかも

有楽ビルの店舗では

ハンティングシーン

とか

プシュケ

とか

アレクサンドラ

とかで出てきたような?

この店舗が一番食器がアレかも

image

最後にメニュー

今日の方は全てメニューを

持ってきてくださった

image

モーニング

8時からになっているけど

9時からのオープンのときもあった

image

クッキーの種類は記載なし

でもきいたら教えてくれるわけ

image

あと

『アイスコーヒー氷なし』は

氷を抜いた量のコーヒーではない

通常のグラスの高さまで注がれている

マクドナルド方式

サンマルクカフェは

氷が入らない分減ります

 

お得商品がたくさんでてきた~↓

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ