結局のところ

半額品やらそのへんに転がっているもの

それらをレンチンするだけとか

切るだけとか

とにかくお野菜を多めに摂りたくて

image

ばばカレイだったかな?

煮付けてから冷凍しておいいたもの

image

あとは本当に適当に

image

もやしも半額のときに買って

冷凍している

image

昨日の太いアスパラ

このまま食べて自然の甘さを感じる

image

煮ておいたえのきだけ

大根おろしの上にのせて

image

京菜をそのままサラダちっくに

しようと思ったらなんだか嵩がすごい

一度レンチンしてお浸しちっくに

ほかにあった酢漬けも参加

image

今日もまたデパ地下で果物GET

image

鶏肉の炊き込みご飯

そもそもは骨付きもも肉

 

それをただ焼いて食べて

そのあとお野菜を巻いて

ロール状にして食べて

最後は炊き込みご飯

image

おみそ汁

とりあえず何でも入れてみた感じ

 

 

イベントバナー

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ