今日は火曜日で

火曜市へ行ってきた

 

いつもなら少しは欲しい

見切品があるのに全くなし

お花をかってレジを通り

再度見切棚を見たけど

全然増えていない

ハズレ

image

もしかすると

タマゴは落ち着いてきた?

image

この横にも転移列前のタマゴが

これくらいの量があった

 

 

ついでに

札幌お菓子事情

image

きたキッチンでは

赤いサイロは午前中なら

たぶん買える

購入数量制限もないみたい

image

月寒あんぱんは有名です

でもおいしくない

あんぱんというよりおまんじゅうに近い

image

私はコハク団子が好き

半額になるのを狙っていて

なかなか買えない

image

一応きびだんごも有名

私は好きではない

image

お菓子じゃないけど

このやきそばも有名

おいしいわけではない

簡単に空腹を満たすためのもの?

image

こんなの貼っていたー

丸井さんの催事

ちょうど月寒あんぱんだ

明日にでも行かないと

丸井さんの開店が10時半で遅過ぎる

 

 

イベントバナー

 

応援お願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

歩くいつもちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

おやすみお菓子は食べるのも作るのも好きおやすみ
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

いままでクリックありがとね~

みんな大好きうさぎのぬいぐるみ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

↓クリック不要ですおやすみ