ステラおばさんのクッキー

image

量り売りクッキーで有名なお店

image

だがしかし

ちょっと違った装いのクッキーや

パウンドなんかも売っている

image

毎日ちょろついているだけあって

結構お得なものを発見する

image

はいこちら

見切品

申し訳ないがじっくり原材料を見た

油脂はバターということで購入

image

ほほ

image

確かに形は不揃い

image

欠けていたりだったら

もっと早くに見切品に出してほしかった

期限は短いけどエージレスも入っているし

冷凍庫に保管すれば大丈夫❤

 

 

 

 

イベントバナー

 

応援お願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

歩くいつもちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

おやすみお菓子は食べるのも作るのも好きおやすみ
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

いままでクリックありがとね~

みんな大好きうさぎのぬいぐるみ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

↓クリック不要ですおやすみ