一応ランチのつもり

image

こんな感じ

ドーナツ2個

ホットコーヒー

まずコーヒーを

image

ソフトなどを販売しているお店

でも買ったのはコーヒー

そのコーヒーを持ったままミスドへ

image

こちらの店舗は

ここでドーナツを作っているわけではないので

image

種類はそれほど多くもなく

またフードコートなので

コーヒーはおかわりなし

ドーナツのイートインはお皿なし

image

定番ハニーディップ

image

きれいにできていました

image

宇治ほうじ茶シュー

栗あんわらびもち

image

こうなっています

image

なぜミスドでコーヒーを買わないか?

それは高いからに決まっている

でもこのコーヒーを持ってミスドへ行ったら

ミスドの店員さんは

トレイにコーヒーを乗せる

スペースをあけて渡してくれたのでした

image

よく優待券で交換していた銀だこ

 

フードコートってがちゃがちゃしている印象

席を見つけるのが大変

テーブルは前の人の汚れが付いている

というのは今回払拭されました

 

まず平日の11時頃行くと席に余裕あり

テーブルを拭くダスターあり

普通はそういうのは触らないのですが

使用前/使用後とケースが分かれていた

安心して使ってテーブルを拭いた

 

お水飲み放題

手も洗い放題

 

丸亀製麺じゃなくはなまる

あ~なんで丸亀じゃないんだー

今度ランチにはなまるもいいと思いつつ

はなまるより丸亀

うどんよりおそば

はなまるでうどん以外食べちゃうぞー

 

 

 

応援お願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

歩くいつもちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

おやすみお菓子は食べるのも作るのも好きおやすみ
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

イベントバナー

 

いままでクリックありがとね~

みんな大好きうさぎのぬいぐるみ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

↓クリック不要ですおやすみ