実は六花亭の喫茶室で

ケーキを食べようと思いました

ところが激混み!

私は7組目で待つ人の

椅子にすら座れない状態

なのでテイクアウト

image

フレーズというケーキを買いました

image

いちごムースとスポンジ

上のいちごのソースが結構甘い

でも350円以上のおいしさ

満足

image

コーヒーと一緒に

 

ではお店のショーケース

image

午後だったのにこんなにケーキが並んでいる

なので今日は喫茶室は空いていると思っていた

ところが激混みだったので

image

定番のいちごショート

image

デビルスはチョコのケーキ

image

前回もあった

抹茶のモンブラン

image

今回買ったフレーズ

image

こちらも新作

カシスバニーユ

image

最後にまた定番

image

喫茶室の営業時間

image

あ~間違った

この前水曜日が定休日と言ったけど

定休日は火曜日だったぁ

 

 

イベントバナー

 

応援お願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

歩くいつもちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

おやすみお菓子は食べるのも作るのも好きおやすみ
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

いままでクリックありがとね~

みんな大好きうさぎのぬいぐるみ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

↓クリック不要ですおやすみ