AmebaNews記事レビュー

 

これまた部長情報で知りました

デパートのHPによると

5月1日に誕生した丸井今井と札幌三越。年に一度の大誕生祭を今年も開催!
大誕生祭ならではのお楽しみ袋やお買得セール、
さらに今年は「大感謝キャンペーン」として、お得なクーポンやプレゼント企画を多数ご用意いたしました。

200円オフチケット・お楽しみ袋

が気になっていました

image

オープン前から並んでいるのかな?

と思ったらだーれも居ない

オープンの10時半に着きました

image

まず200円チケットをもらう

image

べんべや

image

ここですでに200円引きチケット使用

ほかの方も色々なお店の袋を持っていて

もしかすると間に合うかも?と思い

丸井さんから三越へ移動

image

源吉兆庵

 

こちらは

『プチギフト1,275円』でした

image

こちらがお楽しみ袋↓

image

こういうときに日頃買わないお菓子を!

と思っていたものの

店員さんにお尋ねしたら

2900円ちょっとの内容とのこと

んー?それほどお得ではない?

というか

こちらのお店は有名ですが食べたことがなく

おいしいのかどうか全くわからない

image

ショコラティエマサール

image

今までこういう福袋があっても

買えたことがない

ところが買えた

image

普通にケーキを今買っている人もいた

 

もしかしてまだ間に合う?

image

全然間に合った

image

並んでいるみなさん

『安い、安いの大合唱』

image

確かに箱なんていらないしちょうどいい

 

image

甘いものの後にはしょっぱいもの?

image

これで2千円かぁ?

店員さんにお尋ねしたら

4千円い以上の内容とのこと

しかしわらび餅が要らん

でも源吉兆庵よりかなりお得

でもわらび餅は要らん

image

そして地下1階へ

image

こういうのはいつもやっているからなぁ~

 

ついでにちょろつく

image

あらー

スーパーで売っているタマゴと同じ

スーパーは228円(本体価格)

こちらは300円超え

全く同じタマゴです

image

今日は欲しいものがなかった

image

買ったのはこの3種類

image

べんべや

image

彩果の宝石

image

ショコラティマサール

 

 

フォローしてね↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

歩くいつもちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

おやすみお菓子は食べるのも作るのも好きおやすみ
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

イベントバナー

 

いままでクリックありがとね~

みんな大好きうさぎのぬいぐるみ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

↓クリック不要ですおやすみ