❤ポチ仲間さんの新規開拓中❤

↓小サイズのおまかせ広告音譜

 

 

北菓楼札幌本店の

様子はこちらの記事で↓

 

カフェは2階にあります

image

張り切り過ぎてオープンの

数分前に着いちゃった

image

10時からウェイティングリストが出ます

そちらに記載後この場を離れてもOK

11時まで戻れば大丈夫

image

ちょっとした建物なのですよ

階段をあがります

(エレベーターもありま)

image

メニュー

午後だと完売するお食事やケーキもあります

image

天井が高くて解放感あり

image

ピアノの自動演奏や

弾いているところは見たことがない

image

本がたくさん

image

カフェ利用者は本でもいいそうです

image

食に関する本ばかりではないです

image

お写真の奥に見えるのが

ショーケースとレジ

image

では動画をどうぞ

ティラミスの上にのっているのは
もりりんというキャラクター
image
ガトーショコラはシンプル
image
定番のいちごショート
スノーマウンテンがウリみたいです
image
シュークリームも一応有名です
image
お食事メニュー
100円くらい値上したかな?
image
カフェメニュー
image
ケーキセット
917円
絶対値上していると予想してきたら
値上していない
イマドキ917円ってお得
数年前は750円だったけど
image
シフォンとソフトは定番
ずーっと変わらない
image
ドリンクはコーヒー
image
ネーム入り
image
チョコのケーキ
image
スノーマウンテンはおいしいけど
定番と組み合わせると
系統が似ている
なので1階で販売している
タルトがいいのですが
今は選べなくなった
食べきれない分は持ち帰れるか
以前きいたらできないと言われたので
ここで食べるにはやはり
同じ系統は飽きます
image
シフォンは普通です
image
ソフトクリームはあまりこだわりないです
のりみたいにねちっこいのは苦手
喉が渇くほど甘いのも苦手
むしろシャバシャバがいいけど
ガストの2種類あるアイス?ソフトの
片方のは苦手
こちらは極端な偏りはないです
image
コーヒーは1杯だと足りない
 
ケーキセットじゃない単品だと
紅茶はポットサービスらしい
 
口コミでセットの紅茶が
カップ1杯なのはけしからんと
書いている人がいたけど
このお値段なのですでに激安
 
過去の記事を見つけたら
あとで貼っておきます
 
観光の合間の休憩に
一番のおすすめです!
 

大きいサイズのおまかせ広告おやすみ

 

イベントバナー