❤ポチ仲間さんの新規開拓中❤

↓小サイズのおまかせ広告音譜

 

今日の記事は面白いと思います!

image

六花亭札幌北店

2020年12月にオープンしたと思うのですが

今年2023年1月13日から

モーニングが始まりました!

image

私も参戦

image

いつものあの犬ではありません

さて中に入ります。

image

席の雰囲気

image

外の景色

これ以上は喫茶室の様子は撮れませんでした

 

おまかせ広告↓

 

image

モーニングメニュー

店舗で販売のケーキをイートインも可能

image

ビュッフェ台

動画もどうぞ♡

image

ほぼセルフサービス

image

葉物

image

サラダ

image

取り皿

image

百鬼ドレッシング

(店舗にて販売)

image

おしぼり

image

コーヒー

シュガー&ミルク

image

コップ

(右にあるお皿はコーヒー用ソーサーでした)

image

以上ビュッフェ台でした

 

 

おまかせ広告↓

 

 

 

実食

image

私がいただいたモーニング

image

クッペ(ポロシリ)

image

野菜サラダ(おかわり自由)

 

あ~コーヒー単体の写真撮り忘れ・・・"(-""-)"

image

パンは数種類あり

こちらは手忘豆やベーコンなどの

トマト煮をチーズと一緒にサンド

image

開いたところ

image

おそらくこれがバインミーのパンと

同じようなもの?

(私は一度もバインミーを食べたことがない)

image

ごちそうさまでした❤

私のお会計720円

金額だけ見ると全くお得ではない

おそらく

六花亭モーニングというレア感で激混み!

 

おまかせ広告↓

 

image

因みに入った途端に満席(^^♪

image

ラーメンさんぱちさんの南隣

image

駐車場ですが

チェーンが外される前から車は並んでいる

私もその中の1人

何せ駐車場オープン待ちで車の列

1人が先に降りて店舗の前で並ぶ

駐車場が開いて車を入れる

運転者も並ぶ

なので私は4人目でしたが7人目になりました

店舗に着いたのが9時11分

20分頃には20人以上は並んでいたと思います

タクシーでいらした方も

このような状態なので

9時半に並んでは

1巡目に入れない可能性大!

早めに到着することをおすすめします

 

おまかせ広告↓

 

帰りに店舗へ

image

ケーキも販売の店舗

image

モーニングにケーキを追加の方もいらした

逆に

コーヒーとサラダだけの方もいらした

一般的にはという表現はないかもしれない

 

ここまで寒い中並んで食べるほどのことでもない

ただそれは

実際来て並んで食べたからわかること

一度体験されるのもおすすめです!

 

観光の方は無理されないほうがいいと思います

 

以上

六花亭モーニングのレポでした

 

 

大きいサイズのおまかせ広告おやすみ

 

イベントバナー