ポチポチまわり強化中

❤ポチ仲間のご参加はお気軽に❤

↓小サイズのおまかせ広告音譜

 

皆さまの報酬も増えますようにハイハイ

 

今日こちらのパンフを見て

正式商品名を知った

image

この程度のお値段で買えるなら

私はコンビニスイーツより好き

image

因みに私が行った店舗

image

出来上がり時間・数量のお知らせありimage

私は混むのがイヤだから

いつも早くいくから勢揃いの鎧塚

image

本当はふかふかドーナツが好きだけど

image

ということで

image

マロンキャラメルサレ

image

以前より生地が柔らかく

食べやすくなったと思う

または作ってから時間が経っていないから?

image

どちらにしても

以前より歯切れ良い記事になった

(と思う=個人の感想です)

 

ついでに

さっぽろ雪まつりの会場

image

崩しただけじゃなく

平らになった?

image

まぁ私としては

早く通り抜けできるようにしてほしい

image

 

 

 

大きいサイズのおまかせ広告おやすみ

 

イベントバナー